電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


1.キチントお店を出している風俗店に勤める
2.良好な客を探す
  お金の払いが良い、優しい、元気(Hの手間が掛からない)
3.良好な客と店外デートする
  お店には内緒、もちろん、お手当はもらう。
4.良好な客を複数確保(5名以上)
5.お店を止めて良好な客と付き合う。
  (性病の罹患率が減ります)
良好な客をたくさん捕まえれば、貴女の人生はバラ色になります。
    • good
    • 0

デリヘルとかで働いてみてはどうですか?

    • good
    • 0

個人でやるのは危険なので下の方にの仰る通りちゃんとした所でしたらいいです。

そしてもちろん未成年でなければね
    • good
    • 0

風俗に勤める

    • good
    • 0

少なくともちゃんとしたお店で働いた方が善いですよ!


くれぐれも非合法組織の男に付け込まれないように。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!