dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻をM調教するにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

舌出せよ、あぇぇぇぇ~~~~~って・・・・


オレが吸ってやるから
んんんんっ、んんんんっ、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、おいしい、オマエの舌、じゅるじゅる、じゅるじゅる、ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん、おいしい、いひひひひひひひひひひひ
って感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます あぇ〜ですね

お礼日時:2022/07/10 13:54

奥様はもともとドM気質なのでしょうか。

そしてご主人はどんなM調教をお望みなのでしょうか。縛り、露出、他人棒…。ソフトなところから少しずつ始めるのがよろしいかと。そして奥様の様子をみて奥様も興奮する好きなプレイを見つけて下さい。それなりに時間はかかると思いますが夫婦生活は長いですから焦らず頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 妻は全くM気質ではありません

お礼日時:2022/07/10 13:53

まず、舐めることの練習から。


どこをどういうふうにするのがいいかを
教え込むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 妻はフェラチオを嫌がります

お礼日時:2022/07/10 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A