天使と悪魔選手権

彼氏がAV観てたらやっぱり嫌ですか?

A 回答 (3件)

私の彼女は、どうしてもやりたくなって、私がいないときは、AVでも見ながらひとりHをしてね、と言ってます。

    • good
    • 1

うちの旦那は


オナニーと性行為は別っていうのでなんとも…
むしろそーゆーのにもストーリーあるやつもあるので
終わったら見せて欲しいくらいw
    • good
    • 3

嫌くないですわ。


何故なら、今後の契りをより良いものにする為の
学習だと思うからですわ。
自分の為に、そこまで考えてくれてるんだと思えば、
嬉しくて涙が出そうになってしまいますわ。
けど、ハードなもの、アブなものに感化されるのは
困りものですわ…
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報