dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は勃起時18cm近くあります。
女の子とセ○クスになると、大きすぎて痛いといわれました。

ペ○スは大きければいいと思っていたのですが、
大きすぎて痛いと拒否されて、とてもとてもショックでした。

もう、私を受け入れてくれる女の子はいないのではないかと思ったりもしました。

長さ18cmで太さもそこそこあります。
私はどうしたらいいのでしょうか?

これぐらいの大きいペ○スは、受け入れられないのでしょうか・・・?

A 回答 (9件)

どういう測り方をしているのか知りませんが、恥骨から亀頭先端までを測って勃起時18cmなら長いですね。

また幅が6cmとは極太です。
日本人の平均が長さ12〜13cm、幅3〜3.5cmですからキミの陰茎は特大サイズでしょう。私のが14cm、4cmで、風俗嬢から「立派なおちんちん」と言われましたから、キミのは馬並み(失礼)と言えるのではないですか。
女性も、大きくて深いおまんこの人がいますから、そういう女性にめぐり会えたらいいですね。外国人や大柄な女性を探せばうまく行くと思いますよ。
それから、セックスする時、注意することはいきなり陰茎を深く突き刺さないことです。初めはゆっくり半分ぐらい挿入し、様子を見てみること。アソコがベトベトに濡れてから入れるのは言うまでもありません。
以上を心がけて優しくセックスしてください。
    • good
    • 1

うーん18cmって割と普通の様な、私もそのくらいですが、小さいとか言われたことなく、大きすぎると言われたこともないので、そんなに気

にすることではないのではないでしょうか、その子が小さかったのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV男優とかだと、18cmくらいの人も多いですよね。
ただ、横幅が6cmくらいあって太めでもあります。
これも痛い原因なのだろうと思いますが、6cmって普通より太いですか・・・?

お礼日時:2022/07/13 14:17

実際に見ないと わからない サイズです 



キンタマの筋から 測ってるのか 

腹から 測ってるのか わかりません


いずれにしても 


普通です 


安心して下さい 。


あ! 


アドバイスをしてあげます 


痛い! と 思わない女を 

片っ端に 探すしか ありません 


男は ちんぽ の サイズじゃ決まりません 


まじです 



あなた の ちんぽ に 合う 女を見つけてね 


それが出来ないと何も始まらないよ
    • good
    • 0

お尻の大きい、安産型体形の女子とだったらOKかもね。


小さいお尻の女性だと難産型なのでNGです。
体の相性ってあるからね
    • good
    • 0

確かにそのくらいのサイズになると相手さんは痛いとか翌日に出血してるなどの場面もありますね。

ただやはりこちらの気持ちよさだけで腰をガンガン振るってよりはローションなどを駆使して潤滑レベル上げたり突きすぎない、中間でフリフリとか色んな場面なども必要かもです。その場その場に応じてコントロールし相手を導きエスコートしたら自身もそれなりの良い時と時間過ごせるかと思います(笑)自分も大きめとか言われた事あり、入れた瞬間に、キッツ!とか言われ何度か会ってるうちに中には、ちょっと立ってみて?ってなり測られた事もあります^^;個人的には大きければいいとか自己満自己中で相手さん攻めたりせんようきつけてはいます。でも中にはコレ欲しさにクセになるとか、週一はお願いだから会ってこのチ○ポ欲しい…などの熟女さんも居る場面もありで^^;女性へのエスコート導き自身も様々なコントロール身につけたら色んな方との性エッチは色々楽しめる思います
    • good
    • 0

痛いの原因のほとんどは男ががっつきすぎて女の子の準備ができていないから。

たった18cmでしょう。普通は入るし、女性は痛い理由は大きさとかそういう話でない。性犯罪の証明が難しいのもこの点。ち○この大きさを挿入時に判断できる女性なんてほとんどいないんです。だから性犯罪で犯人の性器の特徴なんて聞いても女性はわからない。ホウケイか、大きさ、形、挿入時はどうだったかなんて判断できない。性犯罪を証明することの難しさを書いたノンフィクションとか何冊か読めばわかりますよ
    • good
    • 0

普通の女性は,長すぎて膣壁に当たり,痛いのです。

でも,女性も色々いて,長くて大きいのでないと感じないのもいますので,ご安心を!
また,行為中,ペニスを奥まで入れずにピストン運動すれば良いかと思います。
    • good
    • 1

子宮内膜症の子は突かれると痛がるわ


カンジダ、クラミジアも痛がる

こすれて痛い
中がヒリヒリ痛い
突かれると痛い
入口が痛い
    • good
    • 0

オランダへGO!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています