dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで、文章と絵と、声だけで伝えてて、しかも声を機械かで変えてる人って何見てYouTubeで言ってるんですかね?

ネットのうわさ、本、テレビニュースなど?

質問者からの補足コメント

  • いやです

      補足日時:2022/07/12 12:26
  • え?そんなんYouTubeで観たことない?

    YouTubeで、声と絵と文章で伝えてるだけの人とか、実際YouTuberが顔出しして、何か解説してる人とか、、

      補足日時:2022/07/12 12:28

A 回答 (3件)

音声合成ソフトを使用してます




こんなツールです
https://streamable.com/idonzx
    • good
    • 0

あなたが何を見ているか知らないが、マチマチです。


ネット検索の転載、ほかのYouTube動画の転載、Wikipediaの転載、5ちゃんねるの転載あたりが多い。
こういう類いの動画は、見るに値しない。

自分で実験したり、実体験を語ったり、取材したりして、自分で一次ソースを求めて収集する者もいる。

私が見ているチャンネルは、本人が文献にあたっています。
そして、文献も明示しています。
これは最もまとも。

素人YouTuberのコンテンツソースが何かという問いですよね。
それならそう問うべきです。
日本語の勉強をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語勉強せーって人に言うて面白い?(-ω-;)下の人と同じ事言って、

実際知り合いと会って日本語勉強せー言うたことある?

お礼日時:2022/07/12 12:45

文意不明です。


日本語の勉強をしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!