電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちんちんを挿入する時に歌うのが挿入歌という理解で良いですか??

A 回答 (7件)

果てたら鎮魂歌を是非とも

    • good
    • 3

題名は「こんにちは赤ちゃん」今は亡き梓みちよさんが歌ってました。

「・・私がパパよ」じゃなかったかなあ?
    • good
    • 0

アハハハハ、WWWWW。


とっても面白いです。
    • good
    • 0

尺八で始まるオープニングテーマも欲しいですね

    • good
    • 2

そうですね

    • good
    • 0

はい。


でも、挿入する時ではなく、挿入しているときに、ですね。
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!