dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ毎日精子が大量に作られるのでしょうか?
出しても出しても止むことなく毎日作られます

A 回答 (5件)

若いうち出し過ぎると、早く枯れてEDになりますので、注意です。

抑えるには断食と精進料理実践があります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

答えは簡単・・・


若いから精巣活動が活発で出しても出しても精巣は止まることなく精子製造し続けます。
子孫を残す為の大昔からの役割

高齢になれば精子の製造活動は激減、当然生きていればやがては滅びる運命。

毎日、数回は射精すれば良いのです。
精巣を休ます事なく出し続けば良い話、行動有るのみです。
    • good
    • 0

男性は精母細胞という細胞を持っているからです。


だから、ほぼ一生涯、精子を作り続けることができるのです。
    • good
    • 0

毎朝かぼちゃの花を見て、雌花を探し、雌花があったら、遠くの方の雄花をとってきて、強制受粉させています。



数的にはほとんど雄花で、雌花は受粉させても、近所で成長を始めると、
遠慮して黄色くなって落ちてしまいます。

でも、雄花は根元と先の方で咲き続けます。
一つの茎から1つか2つでき始めると、もう雌花は咲きません。

それでも、雄花は咲き続けるのがいじらしいです。
枯れるまで咲き続けます。まるで人と同じですね。
    • good
    • 0

生物の存在意義は種の保存だからです。


人間はあれこれ理屈をつけますが、生物学的には種の保存以外に存在理由も存在価値もありません。

種の保存のために精子をつくり続けて、受精のチャンスに備えているのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!