dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニ中に潮を吹くたびにごくごく飲まれるんですが、あれ絶対おしっこだと思うんですよ。飲んでと頼んでるわけでもないのに、なんで飲めるの??

一度旦那の潮吹きも見せてもらいましたが、臭いも量も完全に尿で、とうてい飲める気はしませんでした。

愛なのはわかるけど、潮飲み後のキスしょっぱくて、だいぶ辛い。

A 回答 (10件)

好きだから飲んじゃうんじゃないかね


自分の尿飲んだけど不味いよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分のも飲んだんですね。すごい(笑)まあ美味しいものではないですよね……愛故ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/16 05:32

奔放ではありませんよ!


女性の体を熟知ているだけです。

排卵を過ぎれば排卵日が狂う女性などいませんよ。
着床率の問題ではありません。

排卵時期の蜜の味が、私には分かるのです!(^_-)-☆
    • good
    • 1

性癖もあるかもしれませんが、好きな人のであれば!!


おいしく感じるものなのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではやっぱり、飲む方からすると積極的に飲みたいと思う類いのものなんですね……そっかぁ……んんん。

お礼日時:2022/07/15 17:37

何だ!?


書いてある事から想像したら、かなりの熟練かと思っていましたが・・・
かなり稚拙な性知識ですね!

女性は排卵時期のsexでしか、妊娠する可能性は発生しませんよ!

若い時は、正しい妊娠の仕組みを理解していなかったのでコンドームを着けてsexしていました。
しかし、看護婦の彼女が出来てから色々教えてもらい、それ以来コンドームなんか殆ど着けないで生で中出しsexしていますよ!
勿論。それで望まない妊娠などさせた事はありません。

だから自分の体液まで汚いなんて捉えているのね⤵
貴女のマ〇汁が汚いなら、貴女自身も汚いですよ。
私には、そうはとても思えませんが!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねぇ、もともと人間の着床率は他の動物よりかなり低いらしいですからね。それにゴムしたところで、100%の避妊率というわけでもないですし。奔放で何よりです。

まぁでも、うっかりでもなんでもこれ以上子供を拵えるつもりはないので、そこに関しては価値観の相違ですね。中出しなんてしたら、不安とストレスでそれこそ排卵日狂っちゃいそうです。機械ではないので。

お礼日時:2022/07/15 15:27

>ええ……相手のものならまだしも、自分の出したものですよ?



駄目ですね!イイ女失格です。
本当にイイ女は、体液どころか二人が交わったDNAまで愛おしと思います。
貴女の愛液やオシッコは汚いものなんですか?
そうじゃないでしょう~

イッた後の貴女の愛液まみれの男性器を一滴の残らずお口で掃除してあげる練習から始めましょう!
そうすれば、男の征服欲、支配欲を大満足させてあげることができます。

そんなことされても本当は、貴女の掌にまんまと乗せられているだけなんですけどね・・・(-_-;)
男はバカですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじか……まじですか……。自分の体液なんか汚いって思っちゃいますよ。うう…絶対吐く。

ちなみになんですが、それは、ゴム外す前ですか?後ですか??お掃除どころか自分のもろくに拭けない程、毎回死に体なんですが……。

お礼日時:2022/07/15 12:36

>クンニ中に潮を吹くたびにごくごく飲まれるんですが、


>飲まれるのはジワジワでてるタイプやつだと思います。

修正しましたね!?
それほど、「私は潮吹く女神様」になりたいのかな!?

私は覗き込んでいた時に、塊のような潮を顔にかけられた事があります。
それこそ膣口からピューピューと吹き出て来たのを間近で目撃しています。
勿論、仕返しに膣の中まで舐めまわしてやり、チュウチュウ吸い尽くしてやりましたけどね!

潮は膣口からしか出て来ません。
オシッコは尿道口からしか出て来ません。
それが女性の体の構造で、途中で繋がったりもしていません。

一応私は、気遣いで!?
お〇ン〇を舐めた後は、途中寄り道してオッパイを吸い舐めてから、ディープキスする様にはしています。
だけどsexとはある面、お互いの体液交換のような行為です。
愛おしいい相手なら、食べてしまいたいと思うぐらいです。
だけど食べてしまうと無くなってしまうので、我慢して舐めるだけにしているのです。

>唾液とは明らかに違うので、うぇぇ……ってなります。愛液の酸っぱい感じも、うぇぇ……となりますが(笑)

本当は、愛してないな・・・(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

途中寄り道してもらうのはいい案ですね。女性に優しいと思います。ただ、それをしてくれと伝えたところで、逆に無理やり味あわされそうなのが問題ですね。

ええ……相手のものならまだしも、自分の出したものですよ?パートナーの口をワンクッションしても、うえっ…ってなりません??それこそ3クッションくらいはほしい。やりたいなら止めはしないけど、飲んで欲しいとも思ってないので尚更に……。

お礼日時:2022/07/15 11:54

全然嫌いじゃないですよ!


舐めたい、飲みたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ、積極的。

何でですか?何で飲みたいと思います??絶対美味しくなんかないじゃないですか。舐める程度ならまだしも、飲むって……飲むってどういうことなんです??単純に性癖なんですか??

お礼日時:2022/07/15 11:12

>なんで飲めるの??



基本的には征服欲を満たせるからですね!
「俺は、お前の小便の味まで知っているんだぞ!」と言う欲求を満たせるからです。

>あれ絶対おしっこだと思うんですよ。

本当の潮吹きは膣分泌液です。
自身でオシッコだと思えると言う事は小便ですね!
潮吹きは条件反射で起こりますから、大概自覚できません。
自覚できると言う事は、自分で出していると判っているで、それは放尿感覚です。

>潮飲み後のキスしょっぱくて、だいぶ辛い。

オシッコの成分は90%以上が水分です。
だから基本的に味はしません。
しかし、アルカリ性である胆汁酸を含んでいるので、苦味の原因となります。
また、体内の塩分が過剰になると塩化ナトリウム(NaCl)も排泄されるため、塩味が混ざることもあります。
だから、辛みを感じる事はありませんので、相当に塩分濃度の高いオシッコを飲んだことになります。

少なくともオシッコを飲んだ後のキスなら、その前に食べた物の味だと思われます。
科学的に考えてしまうと、飲尿プレイも味気ないものになってしまいますね!?

私は自分のオシッコを飲んだことはありませんが、相手の潮もオシッコも舐めた事があります。
どちら殆ど味などしませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

征服欲……なるほど、それは私にはなさそうですね。

出すときの自覚は、ほぼないですね。

ごくごく飲まれたり、自分がびっしょり濡れたりして、ああ、また出たなって自覚する感じ。飲まれるのはジワジワでてるタイプやつだと思います。びしゃっ、と出たのは拭かれたり、そのままだったり……

カライでなく、ツライ、のですね。キス越しの味は多分、涙くらいの薄味ですが、唾液とは明らかに違うので、うぇぇ……ってなります。愛液の酸っぱい感じも、うぇぇ……となりますが(笑)

お礼日時:2022/07/15 11:08

舐めてると口に入っちゃうからですよ!


自分は特に嫌いではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口に入っちゃうとかじゃないですね。がっつり取りこぼすさぬよう飲んでます。ごくごく聞こえて、ひぇっ、ってなります。嫌いじゃないんだ……強いっすね……

お礼日時:2022/07/15 06:01

女性が股間を加えたり興奮して精液を飲むのと同じでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

精液はギリ飲めても、潮という体の尿は無理なんだなあ……感覚的には一緒なんですか??

お礼日時:2022/07/15 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています