dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラサイズ何カップに見えますか?下品ですみません(T_T

「ブラサイズ何カップに見えますか?下品です」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

しかしながらすごいババ臭いブラですな。

お母様のですかな。歩くとぶるんぶるんしますかな?。
    • good
    • 1

A。

    • good
    • 1

わたしはC-70ですけど、何の不足もございません。

W 56でちゃんとくびれています。
    • good
    • 0

ご本人に尋ねるのが良いでしょう。

    • good
    • 0

これEカップじゃないかな、E70。

アンダーがわからないから何ともいえない。もしかしたらD75。
    • good
    • 0

ズバリ、Dですわ。


ブラ選択アドバイザーの私には瞬時に
分かりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

Dカップとみた!


正解は?
    • good
    • 0

こんにちは。


私の彼女はEカップ。
彼女より微妙に小さい気がするので
Dカップ
だと思います。
    • good
    • 0

Eカップに見えますけど・・・アンダーもありそうなので『Dカップ』で!

    • good
    • 0

Eカップ


大っきいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています