こんにちは、近所のリサイクルショップでガンコン2が2個とタイムクライシス2のセットが980円であったのでこれは買いだなと思い衝動買いしてしまいました。
普段ゲームで遊ぶ事がないのですぐ飽きるんだろうなと思っていたんですが、これがまたはまっちゃいました!
ガンコン2で遊べるソフトはどの位あるんでしょうか?
PSの初代ガンコン用のソフトは遊べますか?

また、プロジェクターでやろうとした場合、全く使えないのでしょうか?それとも一応使えるけど認識しにくいのでしょうか?実際にしようしてみた事がある方が居ましたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

まず、タイムクライシス3。

あとは、ガンサバイバーシリーズ{1から4までリリースされています}
あとは、ヴァンパイアハンター{タイトルあってたっけ・・}とかですね。
ガンコン1とガンコン2は互換性はありませんので、
ガンコン1用のソフトは、ガンコンで。ガンコン2用のソフトは、ガンコン2でしか遊べません。
プロジェクター~に関しては、わかりません。ごめんなさい。
    • 0

まずプロジェクターではシステム上使用することは無理だと思います。

ソフトのほうですが、
タイムクライシス2、3
ヴァンパイアナイト
バーチャコップリバース
ニンジャアサルト
デスクリムゾンOX
ガンバリコレクション プラス タイムクライシス
ガンサバイバー2~4(1はプレステ)
ですべてだったと思います。
違ったらすいません。(;^_^ A

ちなみに私のオススメはバーチャコップリバースです。
セガのリメイクですが楽しめると思いますよ。一応2本分入っていますし。
私はこれでガンシューティングにはまりました。

とりあえずこのサイトのレビューを参考にして購入したほうがいいですよ。私も良く使ってます。↓

参考URL:http://psmk2.net/
    • 0