『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

3DSと普通のDSでワイヤレス通信はできますか?

A 回答 (2件)

・3DSソフト:DSに3DSのソフトが挿せないため×

・DSソフト:○
・うごめも、ピクチャ:3DS側にソフトがないため×
・すれちがいmii広場:DS側にソフトがないため×
・3DSに登録するすれちがい(マリカ、モンハン等):×
・DSソフトを起動してのすれちがい:○
    • good
    • 3

DSのソフトでの通信はできますよ

• good
    • 3