電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が強引なセックス(中出し)をしたくなるのはどんな時でしょうか?

いつもは優しく穏やかな彼ですが、
ごく稀に強引にしてくる時があります。


服を脱がされ、無理矢理咥えさせられ
そのまま挿れられます。

いつもは外出しなので外に出すと思っていたのですが
この前は何も聞かれることなく中に出されました。
かなり前に一度、確認の上中出ししたことはありますが
それ以降はずっと外出しで、今回の様に当たり前(?)の様に中に出されたのは今回が初めてで、
後ろからされていたので様子も分からず少し驚きました(笑)

(※結婚が決まっているのと、彼には言っていませんが
ピルを飲んでいるので妊娠の心配はしていません)

普段も普通の行為の時も優しいので不満はありませんが、時々強引にされるのでなんでかなぁ?と疑問に思いました。

男性の皆様、彼女や奥様に強引にしたくなる時
中出ししたくなる時はどんな時でしょうか?

A 回答 (5件)

うちの嫁も襲われてみたいなんて言ってます。


たまには粗々しくセックスしたい時もあります!
    • good
    • 1

ぼくの場合は、外でセクシーな女性を見たときです。


露出が多くて、おっぱいの膨らみが見えたり、
わざと短いミニはいて、パンティを見せつける女にあったり。
電車の中で、お尻を摺り寄せてくる女性もいます。
そういうとき、したくなるんです。
    • good
    • 0

本来の本性が出現している?我慢できずに中に出した?ストレスをぶつけている?なんかもっとエスカレート化する気がするし、他に女が居る可能性もあるかと思います、嫌なら離れるしかない。

    • good
    • 0

凌辱物AVの観過ぎで看過されている変質者ですわ。


エスカレートすると大変危険なので、私ならすぐに
離れて行きますわ。

>無理矢理咥えさせられ、そのまま挿れられます

これ、立派な暴力ですわ。
けど、貴女がそれで良いと思っているのでしたら、
それはSMプレイの一環と言う事で和姦となりますわ。

女性の尊厳を無視した変態行為、私には理解不能ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

征服欲が強い時。


もしくは自分に酔っている時。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています