dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から見て、チン毛全剃りペニス、不精チン毛ペニスとその中間ペニスのどれが一番良いですか?

A 回答 (4件)

やっぱ全剃り。

食べ物に毛が混じってるのは嫌。
    • good
    • 0

この質問は、男性の陰部全体を女性が見てただランク付けの回答依頼なのか?


或いは陰毛が有る無しと、ペニスの形太さ大きさそして仮性包茎、真性包茎、いやズル剥けのペニス(亀頭とカリが見える)でどれが良いのかの品評ですか?
全体にぼやけた質問と思いましたが?
    • good
    • 1

この中だと全剃りです!


でも、剃るとチクチクするのでできれば脱毛でずっとツルツルにしておいてほしいです
    • good
    • 0

全ゾリ


    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています