dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦のセックス についてです。
真面目な話です。

夫が後背位(バック)でイけません。
後背位ですると、気持ち良いけど射精するほどでもないかなっとのこと。
正常位や対面座位、騎乗位、背面座位では気持ち良いと言って膣内で射精できます。久しぶりな時とか溜まっているときは、挿入してすぐ射精することもあります。

後背位だけ何故夫はイけないのでしょうか?
私の膣が緩いからでしょうか?
それともやり方がおかしい?
挿入する場所がおかしい?


恥ずかしながら夫以外の性経験がないため、何が原因なのか分かりません。
夫とのより良い性生活のためにご教授願います。

A 回答 (10件)

逆にお尋ねします。


何故背後位で射精快感が得られない事を悩まれるのでしょうね?

人それぞれ身体の部位に受ける感覚は個々で違って当然で有ると思いますね。
それが人間で生き物の感覚と思うべきです。

他の体位で普通に感じて快感、絶頂感を得られるので有れば何の問題も無いと言う事です。

一切問題は有りません。
    • good
    • 2

個人差なんでしょうね。


私もバックではいけません。
先っぽの感じがよくないです。
ゆっくりの動きで、良いところを探るのがお勧めです。
どうしても、良くなってくると、早く動かしたくなるけど。
そこを、我慢、我慢して、自分の良いところを探る。
男性なら、先、中ほど、根本
女性なら、入り口、中ほどのくびれ、一番奥。
男性の立場で言うと、動かしたときに、
締め付けられると、とても、嬉しいですね。
    • good
    • 1

男はメンタルに影響されるので何か有るのでしょう!


別にバックで必ず逝く必要も無いと思うので気にする必要は無い!
    • good
    • 1

ウチは後背位でイクことはできても普通はイキません。

夫婦なのでやっぱり正常位など対面でお互いイクほうが心も繋がる気がします。旦那さんもそういった心理が働いているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

そんなに拘ったり思い詰める必要ないでしょ?



全部駄目ならちょっと深刻だけど・・・・
気持ち良いのでやれば良いんです
    • good
    • 3

イクことが全てではないですよ。


愛情をもってセックスしているかどうかが大事です。
愛情のないセックスなんてただのオナニーですから。
    • good
    • 0

バックだと疲れちゃうんだよね。


正常位でベロチューすれば秒でイクでしょ?
それで良いのでは?
    • good
    • 3

おなたもご主人も異常ではないです


人それぞれ性格が違うように性の性質も違います。
私は上向きには射精できないので、騎乗位では
いけません

後背位でいけないのは、あなたの顔や胸が見えないから
かもしれません。うんと間隔を開けてたまってる状態なら
射精できると思いますが、そこまでしなくていいでしょう
    • good
    • 1

あなたの膣の形と旦那さんの性器の形の違いで、後背位だと旦那さんが気持ちいいと思うポイントに圧がかかりにくいとか、そういうことじゃないですかね



お互い好きな体位で色々遊んで十分堪能したら、最後は旦那がイケる体位に変えてフィニッシュすればなんの問題もないかと思います
    • good
    • 4

だいたい、コースが出来てきます。



上、下、バック、横、とか

最後はこうするとか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています