dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代の男で性欲強い人いますか?

1日で何回射精できますか?

顔まで飛びますか?

A 回答 (5件)

顔まで飛ばない。

一日テレワークのときは3~4回くらいオナニーします。
    • good
    • 2

顔まで飛ばなくなりました。


若い時は、仁王立ちで、上向きに発射すると
頭上より高く飛びましたよね。
そいで、高く飛ぶほど快感が高かった。
でも、やはり50過ぎると落ちますね。
    • good
    • 1

こんにちは。


71歳の爺です。
この間、彼女にも協力してもらって、頑張ってみました。
5時間で3回射精出来ました (^_^)v
(ここ数年で最高記録です)
その翌々日 2回射精しました。
つまり、3日で5回射精しました。

50代の頃は普通に3回射精出来ました。
(お相手がメロメロになるので、たいてい2回で止めましたが)
1日で何回射精できるか、計ったことが有りません。
体調万全、彼女が全面協力してくれたら、5回くらいは出来そうです
 (^_^)v
    • good
    • 2

1日ぢゃ無くて、


1年に訂正して下さい。
お願いしますッ!
うううぅわーッ!
    • good
    • 3

50代男性です。

レスではなく、そこそこ性欲は強いですが1日に1回で十分です。ただ3日に1回はしたくなります。外出しですが、首下辺りまでは飛びます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A