プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの50歳の既婚女性と話をしている中で、「男の人は大変~」と言ってました。
会話の流れから、忙しかったり疲れていても男性は女性の身体を充たしてあげないといけない意味だったのですが、
彼女の旦那様はそれを求められてしていると思われますよね?(^^)
(彼女の旦那様は単身赴任で普段は家にいません)

A 回答 (5件)

まあ、うちの旦那は大変〜!ではなく、「男の人は」というところがこの話のミソですね。



何人、どんだけ搾り取ってるんだろう?

きれいな人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、細身で年齢の割にはきれいな方ですよ。
愛想もよく誰とでもフレンドリーに話しますが(笑)

お礼日時:2022/07/21 08:11

そんなもん、してもしてなくても何とでも女は喋れる技を持っているものよ。


男性からの想像する女と実際の女って色々差がありますよ、、笑
そういうことをしているとするなら、旦那不在なのだから不倫相手、もしくは、ヤルだけ相手。
    • good
    • 0

でしょうね(笑)


以外と女性の方が求めてますからね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですかね(笑)

お礼日時:2022/07/21 08:11

いないから話してはいけないという事はないし 


連絡は取り合っているだろうし 
昨日楽しんだ実体験を話しているとは限らないと思います。
確かに50代の男は大変ですよ
うちは夜の生活に終止符を打ちました
    • good
    • 0

NO.3


うんうん 清楚系に見える女性ほどベットでは変態ですからね(笑)
エロそうな女はそのまんまエロいですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!