こんにちは。
今日、1年ぶり位に強制縮毛してきました。

長さは、一番長いところが、胸位です。
前髪パッツン姫カットです。(ゴロが良いわ/笑)

今日、明日はシャンプーしないつもりです。

しかし、明後日からは、アルバイトに行かなければいけません。
出来れば結いたくないのですが、明後日には結わなければいけません。

どんな結い方だと、癖が付きにくいですか?
とってもコシのある髪で、今日も5時間以上かかりました。

結い上げなくても、まとまればいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ソニープラザのヘアアクセサリー売り場に

結っても型がつきにくいヘアクリップとかいうのが売ってましたよ。
髪をまとめてぱかっと留める物だと思います。
魚のような形でフランスの国旗のシールが貼ってありました。
値段は多分500円くらいだったと思います。

縮毛矯正した後って一週間くらい髪を結ったり
耳にかけたりしちゃいけないって言われますけど
困る時ありますよね。。。
    • 0