電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスをしたいと思われている私はその人から好かれていますか?
胸を揉まれて、乳首吸われ、いじられ、いっぱいキスされて、いきなり陰部に指突っ込んで、シャワーもしてないのに陰部まで舐められ、舌を絡め合ったのですが、私は正直そこまでのエロいのはびっくりして何もできなかったのですが。
しかしその人は私のことをかわいいと言いますが、好きとは一回も言ってません。
これって自分がタツ為にこのようなことが必要なのでしょうか?

A 回答 (4件)

やりたいだけの男じゃん。

好きなら大切に扱ってくれる、優しくしてくれるはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はちなみに初めてです。相手はプロ級です。
もっとセックスとは柔らかいものと思いました。
ジェルもしないで体液のみで無理くり挿れました。
我慢しました。

お礼日時:2022/07/22 20:58

お返事ありがとう。



最悪だったね。次は愛してくれる人と巡り会えますように。
    • good
    • 1

ただ、モテ遊ばれているんじゃないですか。

もっと男を見る目を、見がきなさい。
    • good
    • 1

大切にはされてないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休憩したいと言っても休憩させてくれませんでした。
物凄く興奮していました。
レイプかと思いました。

お礼日時:2022/07/22 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!