ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

アクセス97です。

テーブル作成クエリで
他のmdbに
テーブルを作成してるのですが
他のmdbのフルパスが固定でなく可変です。

テーブル作成クエリの
他のデータベース名を
VBAで変更出来るでしょうか?

もしくは
VBAでテーブル作成クエリを
作成出来るでしょうか?

A 回答 (2件)

良い情報のURLがありました。

into の次がExport先テーブルですね。

参考URL:http://www2.moug.net/cgi-bin/technic.cgi?acvba+T …
    • 0
この回答へのお礼

これなら出来そうですね。

ありがとうございました。

> 他のmdbのフルパスが固定でなく可変です。

可変とはいえ、何らかの方法で指定されてますね?

VBA記述になろうかと思いますが以下で実現できると思います。
(確認を行ってません)

1.自身(MDB)にテーブルを作成する。
2.上記テーブルを、目的のMDBにエクスポートする。

この回答への補足

2.上記テーブルを、目的のMDBにエクスポートする。

これをVBAで出来れば解決なんですが
エクスポートってVBAで出来るんですかね?

• 0