dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日妻が外出から帰ってきて着替えてる時に、ブラを匂ってるのが見えました。
汗の匂いとかが気になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

すみません、乳房そのものからではなく


乳首から、ですね。( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳首もあるのですね(^^

お礼日時:2022/07/23 23:33

違う、違う・・・


外で会っていた彼にカップの上から揉まれた時の指使いと手の平当りをフラッシュバック、もう少し強く揉んでほしかった、そして隙間から乳首をクリクリして欲しかったなぁ~・・と思いを振り返っていたのです。
    • good
    • 1

汗か、または


乳房から分泌液などが出ている可能性もあります
それを気にしているのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳房から分泌液とかあるのですね。

お礼日時:2022/07/23 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!