電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乳首だけでイッてみたいです♡
女です
自力でやってみたいです
アドバイスください

A 回答 (7件)

部屋を暗くして、目を瞑って\_(・ω・`)ココ大事。

触りながら妄想とか好きなシチュの動画聞いたりしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目を瞑りながらだと余計興奮しそうですね!笑
気持ちよさそう♡
やってみます♡

お礼日時:2021/03/29 23:34

自力でも可能です。


乳首を指で挟み(強く)おっぱい全体を揉みますよ。
もう一つの指で、クリトリスを指で回す様に、揉みましょう。
あ~~~~っ行く行く行く行く行くの感じを出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみますね♡

お礼日時:2021/03/29 20:58

筆か刷毛を使ってみよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁあ〜
きもちよさそう♡
すぐにやってみます♡笑

お礼日時:2021/03/29 20:58

乳首四十八手 で調べてみてください

    • good
    • 0

側に彼氏が居るだけで、濡れる人が居るのに、乳首吸われて行く人も、有るでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自力でもできますか?

お礼日時:2021/03/29 20:26

無理です!クリちゃん、クリクリしてください!



女子の性感ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリちゃんクリクリしたらすぐイッちゃうからおもしろくないの(笑)

お礼日時:2021/03/29 20:26

釣りは辞めましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣りじゃないです!
わたし変態だからほんとに乳首だけでイってみたいんです♡
アドバイスください!

お礼日時:2021/03/29 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!