電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2年10ヶ月の彼氏がいます。
私にとって初めての彼氏です。
最近、このままお付き合いしていいのかな?と思うことがよくあります。
理由は、彼とは全くと言っていいほどsexをしません。最後にしたのは8ヶ月前だし、今までした回数も数回です。
私自身、そんなに好きじゃないしそういう関係もいいかなって最初は思ってました。
でも、彼は会った時には私に口や手を使ってしてほしいとほぼ毎回求めます。これはもうずっとです。
私も好きだし応えたいと思ったのでしてあげてたし、色々調べたりしてやり方も変えたり喜んでもらえるよう頑張ってました。
自分が気持ち良くなってスッキリすると、残りの時間は一緒にくっついて寝よと言って腕枕したり抱きしめたりされながら寝てしまいます。
そういうときいつも、私は?と思うのでちゃんと伝えます。そしたらやってくれますが、ほぼ前戯なしでいきなり指いれて動かすのであまり良くはないです。(軽く演技してますし途中でもういいと言います)
年に2回ぐらい旅行も行ったのですが、その時もsexは無しです。
その時も、キスされて今日はしてくれるかなと少し期待をするのですが、結局は舐めてと言われて終わりです。
今までした数回も私からお願いをしました。
私はsexをしたときに、気持ちいいとかより幸せな気持ちになれるから愛を確かめるという理由で 2〜3ヶ月に1回でもいいからしてほしいと伝えたら、避妊してても妊娠が怖いし出来るだけしたくないと言われました。
その考えはわかりますし、避妊しないでやる人よりは全然いいと思います。
それなら、私ばっかりが頑張っていてなんかなと思ってしまっています。

質問者からの補足コメント

  • 私たちは20代前半です。

      補足日時:2022/07/24 11:58
  • この悩みは本人に相談しました。
    やっぱりできるだけしたくない。それなら今後はお願いしないし、キスだけで我慢すると言われました。
    寂しい思いばっかりさせて最低だし、それなら別れた方がいいもっと他にいい人いるとも言われました。
    私自身初めての彼氏で執着してるとこもあるんだと思います…。

      補足日時:2022/07/25 00:17

A 回答 (4件)

「嫌だ」って、過去に言ったんじゃ無いの?


だから、オーラルで自分を満足させて、精神的な均衡を保ってる気がするよ。
男が自信を無くす様な「衝撃発言」を「知らない」「忘れた」を良い事に、多々している女性は多いですから、彼によ~~~く聞いてみ!


あと、自分が思うのは・・・
そんな関係でも「我慢」して付き合い続けているって考えると、、、
「大事にされてるね!」としか思えんのだが?
    • good
    • 0

いわゆる都合のいい女ってことでしょうね。


第三者から見たらお別れした方が良いと思います。
多目的トイレのあの人と同じような印象を受けます。
ただ、あの人は子供がいるっていう部分はありますが、
離婚していませんし、結局は当人同士がどう思うかです。
    • good
    • 0

結婚して性交する回数が増えることはまずありません。

結婚はセックスだけではありませんが、夫婦生活の中で大きなウエイトを占める大切な行為です。
セックスの相性、性交して2人で絶頂を迎える歓びは夫婦の絆の大きな要素ですから、貴女が彼のことを心底思っていないのならそろそろ見切りをつけるべきではと思います。だって、一生寂しい夜を過ごさなければならないんですよ。
    • good
    • 2

貴女の彼は女心が読めないか、読む力量が欠けている様に思いますね。


SEXも自分が快楽と絶頂感を得ればそれでお終い、と言う身勝手な部分が見え隠れしていますね。

貴女は彼の為と思い自分なりに喜んで欲しい工夫をされている様ですが彼はそれが当然思いSEX行為していると思いました。

避妊(コンド-ム)は当然として認識しているのですが全ての行為が自分勝手のSEXと思います。
貴女も絶頂感を得たい事がある筈ですが恐らく彼ばかりが良い思いをして居そうな内容と思いました。

付き合って2年10カ月となれば将来の夢とかが、会話の中で出る事も有ると思いますが恐らくその様な話は出ないのでは無いですか?

その当たりの基礎になる話が必要な時期です。
もし先の事を考えてない様子を感じるなら早い目の判断を下す方が貴女の為ですね。

都合の良い女、快楽を与えてくれる女、としか・・・

60代の爺から感じた意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています