dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺って、チンチン大きそうに見えますか?

「俺って、チンチン大きそうに見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

そこそこだな。



大体は、鼻で分かります。
    • good
    • 0

一度出してみたらいかがですか。

テソテソの大きさよりも、気持ちのずぶとさは認められ、そして猥褻物を出したことで逮捕されるという名実ともにスジ入りの有名なテソテソもちになれます。
    • good
    • 0

想像もしたくないです知りたくもないです

    • good
    • 3

ちっちゃいからこういうところで顔晒してんだと思う。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!