dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1です
ちんこが小さいのが悩みです
高校生になってもまだ成長しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

二次性徴は始まっていますか。


成長途中だと思うので、全く成長しない
ということはないと思います。
    • good
    • 0

高校1年生でしたらまだまだ心配いりません


まだ成長しますよ!
    • good
    • 1

まずは自分に期待しましょう。


大人になっても満足できないサイズであれば、お金をかけてというものもあるでしょう。今はそんなものを考える以前に自分に期待しておきましょう。

あと、自身のある方やAVなどでみて自信を失う人もいるのですが、そういった人というのは、平均以上のサイズかと思います。
    • good
    • 0

まだまだ成長します。


毎日出すことが大切です。
がんばってください。
    • good
    • 0

するする。

しまくり。大丈夫!
    • good
    • 0

終わりですね

    • good
    • 0

短小の原因は一般にオナリ過ぎ消耗です。

オナ禁を勧めます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

しません。



残念ながら、、、。
    • good
    • 1

身長と同じです。

身長はどうやっても伸ばせませんし、止められませんし、縮められません。
チンコにも期待すべきではありません。

ただ、「小さい」のが「大きい」とまではならないでしょうが、「使う」ことで少し肥大する可能性はあるかもしれません。鍛えると大きくなる腕の筋肉と同じです。
    • good
    • 0

21-24まで成長するし、お相手に入れたら水分で太くなる水マラってのも有る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています