dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨乳の方とのエッチは、 普通の人と比べて良いものですか??

A 回答 (10件)

大きかろうが小さかろうが、若かろうが年だろうが、俺は関係なく最後までいけます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうですがより興奮しそうとか思ったりして、、、

お礼日時:2022/07/27 06:20

はい、とっても良いです。


特に騎乗位で
オッパイがブルンブルン揺れるのがたまりません。
1回戦が終わってグッタリした息子を挟んで揉みしだかれると、意思とは無関係に元気がなります \(^o^)/
    • good
    • 0

いいですね。

あの揺れ具合は?
紡錘形の垂れ乳も,これまたいいですな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に経験できましたか???

お礼日時:2022/07/27 17:57

確かに大きいに越したことはなかろう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何カップくらいの人としましたか!??

お礼日時:2022/07/27 17:56

男性はホント巨乳好きですからね♡

    • good
    • 1

EかFと言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高の思い出ですね

お礼日時:2022/07/27 06:54

男性は巨乳好きが多いので良いと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!

お礼日時:2022/07/27 07:21

めっちゃいいです。


特に騎乗位でゆっさゆっさを見上げてると
たまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいのカップ数でした??

お礼日時:2022/07/27 06:48

エッチでよいと感じるのは、おっぱいの大きさではなくもっと違う要素だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!

お礼日時:2022/07/27 06:19

今迄に3人ほど豊満な女性とsexしたことがありますが、残念ながらあまり良いとは思えませんでした。


見てくれだけの良さだけかな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディもそれなりにある感じですかね??

お礼日時:2022/07/27 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!