dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と行為をする時、耐えられなくなります。
もともとお互いサイズがあってないせいか挿入まで時間がかかります。でも馴染めばほとんど痛みもなくすることが出来ます。
動いてもらっている時は、がつがつ奥に当たるのですがその時なんだか耐えられなくて辞めたくなります。
奥が開発されてなくて痛いのか、気持ちよすぎるのか分からずどうしたらいいか分かりません。ちなみにまだ1度も行為で言ったことがありません。
挿入以外でも、愛撫されている時や舐められている時に怖くなって逃げたくなります。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

簡単な話ですよ。



これは貴女が緊張している、或いは身体その物が柔軟性を欠いているからです。

お互いにその気になっていない証と言えます(恐怖心が心に有るかも)
つまり性器自体(膣の入口含め)が濡れていない、
簡単に言うと貝の口(膣の入口)が閉ざされているのです
例えが悪い、許してね・・・

男と女が本当に愛し合って、身体中を舐めて、卑猥な会話も耳元で、
互いが濡れれば入れる方も(男)入れられる方(女)も問題無く合体出来痛みより絶頂感を得られる様になるのが人間の男と女です。
    • good
    • 0

私も行為を覚えた時はそんな感じでした。


大事なのは相性と男性の上手さです。

相性が悪いなら、正常位で腰にクッションを弾いてみたり、足を男の肩に上げたり工夫をして「こっちの方が良いかも」を探してください。これを色んな体位で模索すると良いかも?

男性の上手さは相手しだいですからね笑
女性の気持ち良い所はおへそ側にあるので、正常位だと上、バックだと下を男性に意識してもらうと少しは変わるかも?

ちなみに一般女性でイける人はあまり居ません。

投稿主さんの気持ち良い所を相手に知ってもらいながら少しずつ慣れていって下さい!応援してます!
    • good
    • 1

Q;どうしたらいいですか?



A;「なんとかなるさ」「そのままにして」「なすがままに」」(Let It Be)
    • good
    • 0

Let It Be



    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないの出してこないで

お礼日時:2022/07/27 11:31

セックス?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリに書いてんじゃん

お礼日時:2022/07/27 11:30

別れて


新しい人と同じ行為をしたときに
こんなに違うんだと思うんでしょうね

男性に責任がありそうですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています