dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこ触ると安心しませんか?女だからそう感じるのかな。友達のちんこを服越しに触って、やめろとは言われないけど恥ずかしい顔?されます。人間だから性器はあって当然なのに。ちんこは安心感と興奮と、安らぎとあとは触られた時の恥ずかしそうな顔がたまらなくて極稀に勃起してきたり。お互い10代だから?たまに20代のも…ちなみに会話の途中で本当に少し触るくらいです。

A 回答 (5件)

男性経験を済ませた女の子はみなそうなのかな。

私の彼女も性交終わった後、私の萎んだちんちんを握りなごら眠りについていました。時々、いじりながら。勃ってくると、また上に乗って入れて最後までやってましたね。
    • good
    • 0

あああああ、イクイクいぐいくう~~~~っ、あ"あ"あ"っ

    • good
    • 1

そうなんだ。


ぼくは、触られると、すぐ、おっきくなるよ。
そいで、握ってほしくなる。
そいたら、かちかちになって気持ちいい。
    • good
    • 1

やっぱりちんこを触ると安心をしますね。

    • good
    • 1

ドン引き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でですか?ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
回答有難うございます!

お礼日時:2022/07/28 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています