プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ金持ちなのに子供持たない人いるんですか?

イチロー、宇崎竜童、林家ぺー、樋口可南子、つまみ枝豆、山口智子、小泉今日子、松任谷由実、草刈民代、吉永小百合、武豊、小池栄子、杉本彩、南野陽子、河合俊一、新田恵利、山瀬まみ、吉田美和、角田光代、小田和正、藤永美樹、吉田麻由子、観月ありさ、柳沢慎吾、ウド鈴木、常盤貴子、タモリ、広川ひかる、出川哲朗、坪井志津香、藤田朋子、真矢みき、工藤夕貴、大地真央、東ちづる、渡辺真理、八木亜希子、高嶋政宏、カンニング竹山、とよた真帆、大西結花、鶴田真由、緒川たまき、小池百合子、伊集院光、細川茂樹、持田香織などなど

A 回答 (5件)

隠し子はいるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

今迄然程気にしなかったのですが列記されると、なるほど!!!! と思いましたね。



基本庶民感覚では分からない事があるでしょうし、それぞれの御夫婦でありつつ又個々の立場が有りますから・・・

ただ単に夫婦となって、勿論夫婦関係も少なからずあるでしょう!!!!
四子も子供(家族)もいる方が良いなぁ~と心には心底思う方々も居られる筈。

しかし社会的著名人ですから素直には言えない悩み(金銭以外)が有ると思います。

中には子供は要らない、自分達今の生活が良い、将来はその時に考慮!
それぞれ他人には言えない深刻な問題が山積しているかも?
(女性なら生理が上がった、男性なら勃起しない、等)分かりやすい理由として・・・
    • good
    • 0

子どもに愛情かけられる時間が無いから。


家政婦を雇えばいいという問題では無い。
    • good
    • 0

金の問題ぢゃありません。



アイデンティティティの問題ですッ!
    • good
    • 3

女子は仕事を持ってると妊娠しにくいのでは。


体調と行為の数かな?

妊娠すると子育てに専念して
仕事は趣味程度になってしまうのかも。
だから 売れっ子=金持ちは
子供がいないのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!