dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
H場所について

彼女は実家暮らしで彼女の自分の部屋はベットの上に沢山ぬいぐるみがあり場所を占領しているので難しいですか?
1階にリビングがあり2階に彼女の部屋はにあるので1階に響いたりしますか?
1階には親がいるのでバレる可能性高いですよね

対処法を教えてください

A 回答 (6件)

ぬいぐるみを一次的にどかして静かにやれば良いと思います。

    • good
    • 0

ぬいぐるみを下に敷いて緩衝材にする。

音や振動が響かない。

っていうか、親がいるときに上がり込んでセックスするんじゃねえよ!
    • good
    • 1

親が公認ならそのベッドの上でやれば良いでしょう!



非公認なら場所は検討する事です。
    • good
    • 0

彼氏の家でやればいい。

    • good
    • 0

ホテルに行けば?

    • good
    • 0

そんなの関係ねぇ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています