dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼間カフェにいた隣の席の40代ぐらいの男性が女性に「何時まで大丈夫?、子供や旦那さんには何て言っていきたの?」「今度は夜の部で飲もう」と言ってました。
秘密の関係で初めて会ったぐらいのカップルでしょうか?
その時は家に帰る時間もあったみたいでカフェでお別れした感じでした。
今度の夜の部の時は・・・ですかね(笑

A 回答 (3件)

暇人だねぇ

    • good
    • 0

ヒマですねぇ

    • good
    • 0

楽しいですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!