電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドイツ人の男性から交際を求められています。
私もその人にはとても好感を持っており、YESと答えたい気持ちがあります。
ただ、大きな不安が一つあります。
これは真剣な話なのでまじめに聞いて頂きたいのですが…彼のペニスのサイズが怖いんです。
もちろんまだ交際もしていないので見たわけじゃありません。
ただ、西洋系の外国人のペニスは日本人よりかなり大きいと聞いています。
実際に彼の身体は日本人より大柄です。
私は逆に小柄な体であり、また、以前日本人男性でサイズの大きな方と交際したことがあるのですが、その際に彼のものがあまりに大きくて痛くて挿入できず、SEXが恐怖となってしまい、そのことが原因で別れた経験があります。
そのため、そのドイツ人男性と交際したらまた同じようなことになるのではないかと不安に感じています。

外国人、特に西洋系外国人と交際経験のある女性の方は、その彼氏さんの大きさに圧倒されたり悩んだりしたことはありませんか?
やはり日本人と比べるとかなり大きいのでしょうか?
どうやって、その大きなものを受け入れることはできたのでしょうか?

A 回答 (7件)

正直。

。。経験は多かったと思います。

中3で初体験して高校時代も4人の彼氏と付き合って全員男女の行為はしていましたし…

大学に進学して外国の方と経験するまでにも覚えていないほど男性経験はしました。

でも初心者であっても受け入れる事が出来たと思います。
あちらの男性は本当に優しいセックスをします。
恐らくですけど大きくても女性ファーストで優しく気づいた時にはヌルっ…て一つになる感じでした。

確かに小さいって思いましたけど…
元々そんなにサイズには拘ってませんし、何か日本人の安心感があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだどうするかは私にもわかりませんが、大変参考になる意見をもらえたことに深く感謝いたします。

お礼日時:2022/07/30 21:21

留学生の多い大学でしたので、西洋の方とは何人か経験しました。



大きさの差はありましたけど…

全員が日本人の普通のサイズよりは大きかったと記憶しています。

入ってくる前は、こんなの入らないんじゃ?って怖くなった事もありました。

でも…人よりかなり小柄な私でもそんなに苦痛な感じではなくスルって受け入れる事ができたので大丈夫だと思いますよ〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
大学時代に何人かの西洋人男性とご経験があるんですね。素直にちょっとびっくりしました(悪い意味じゃないですよ。単純に凄いなー、行動的だなーって思っただけです。)
やはり日本人より大きかったんですね。
でも受け入れることができたと…。

あの、こんなことを伺うのは失礼かもしれませんが、2点ほど質問させてください。
1. プニプニン様は、大学生の時はもうかなりの人数を経験されていたのでしょうか?私は男性経験はこれまで4人だけで、2人目の彼氏がやたら大きかった人になります。最初の彼氏の時は挿入が良いとはあまり思えず、2人目は大き過ぎて無理でした。ただ、3人目で挿入で感じるようになり、4人目め感じることができました。(2人目以外は、多少の大小の差はあっても大体同じようなサイズでした)。プニプニン様の回答を読んでふと思ったのですが、もしかしてSEXに対する慣れも大事なのかな?と。
なので、もしプニプニン様がSEX初心者だったら、外国人の大きなものを受け入れることは、私の2人目の彼みたいに難しかったのかも…と思った次第です。
2. これは変な質問で申し訳ないのですが…サイズの大きい外国人と何度もした後って、そのサイズに慣れてしまうっていうことはないのですか?
例えばその外国人の後に日本人男性としたら、小さくて違和感というか、入ってる感じがしない、みたいなことはありませんでしたか?
私は大きすぎる人の後の彼氏のサイズを目にした時は凄くホッとしたのを覚えているのですが、逆に大きいものに慣れてしまった後で日本人のを見たら、「あ、小さい…」って絶対思ってしまうと思います。男性はサイズを気にすると聞いてますので、内心で「小さい」と感じてしまってる自分の心理を隠すのも大変そうだなって…すみません、変なこと聞いて。私の本来の相談とは真逆のことを言ってますよね、私…苦笑。
でも、こんなこと、他では聞けないので聞いちゃいました。
よろしくお願いします!

お礼日時:2022/07/29 20:46

ドイツの方とは交際経験ありませんが、ヨーロッパ圏だとフランス、デンマーク、イタリア、イギリス(もうEU加盟国ではないですが、一応)の方と交際経験があります。

(全員白人系の方)

フランスの方は何人かと交際経験があるのですが、同じ国でも人それぞれです。丁度良いサイズの人もいれば大きい人もいます。
個人的に太さは大丈夫なのですが、長さもあると奥に当たって痛いので、全体的に大きい人にはその事を言うようにしています。

日本人の方と交際した事がないので、どうなのかわかりませんが、AVで見た限り小さいと思ったので、やはりヨーロッパ圏の方となると質問者さんからすると大きいと感じるかもしれません。
が、上記で言った通り、痛かったら言いますし、パブリックヘアをどうしてほしいとか、どういうのが好きとか、結構セックスに関する話をするので、いざその方としそうになったら言えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
やらり日本人のは外国人に比べると小さいんですね。
ただ、あくまでイメージですが、西洋の方の方がSEXについてパートナーと話をしそうですよね。
そのドイツ人男性も、女性の扱いは日本人よりも優しい感じがします。
貴重なアドバイスをいただきありがとうございました。
話し合うって、大事ですよね。

お礼日時:2022/07/29 20:21

交際経験あります。

考えても見てください笑
子供の出てくる場所です。ペニスの比ではないくらい大きなものが出てきます。
膣はとても伸びる組織などで何も問題ありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね、赤ちゃんが出てくるわけですから、ペニスなんて…とは私も思います。
ただ、以前付き合ってた人のものは本当に痛くてダメだったので、そのトラウマが消えません。
直前の彼氏は普通サイズだったので大丈夫だったんですけど…。
慣れるものなんですかね。。。

お礼日時:2022/07/29 17:37

外国人でもサイズは人それぞれです。

大きい人は多いですが、中には小さめな人もいます。
日本人でもみんな違うのと一緒です。
不安なのは分かりますが、やる前から考えて別れるのも、勿体ない気がします。
どうしても不安と言うなら、付き合うのはやめた方がいい。としか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外国人でも小さめの人はいるのはそうかもしれませんが…ネットで調べた限り確率的にはやはり日本人よりは大きいようなので…。
どうしても不安は消えないんですよね。
ただ、確かにしてもいないのに断るのはもったいないというのは私も思います。

お礼日時:2022/07/29 17:34

黒人男性ですか?。

    • good
    • 4

それは仕方がないので、また分かれたら良いだけ。


これから何年も営む訳ですから、体質と感性の合う相手を選ぶのは当たり前。
ただ、外人は何故か別の穴で出血するようなバードプレイを好むので、エイズにならないようにだけ気をつけてください。
 これ以上ウイルスをばら撒かないでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています