家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

女性に質問
みなさんの性の目覚めはいつでしたか?

僕は性の目覚めは中学1年です。
その時に性欲と言うものが生まれて 1人でしてましたね
よく

A 回答 (13件中1~10件)

どうしても女子は好きな男性のモノになりたい…



征服されたいって思っていますからね〜

彼のを受け入れたってすごく感動的なことなんですよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に中で射精されるって結構感動的なことなんですね!
して欲しい要因は興奮だけではないんだー

お礼日時:2022/07/30 09:10

きっと中出しが本来の自然な姿なんだよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれないですね笑笑
生で中出しされるのが彼女は興奮するみたいなので

お礼日時:2022/07/30 09:03

気持ちとかより自己防衛です。




中出しは男子がしたがるから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑
僕も普段はゴムですけど
彼女がピル飲んでるから 中に出して欲しいって
お願いされた時に中出ししたくらいですよ
口でしてもらう時はいつも生ですけど

お礼日時:2022/07/30 08:44

10代の頃に一度中絶を経験しています。


自分の子どもの生命を…
あの時のツラさは忘れられません…

あの過ちを繰り返さないために大学生になってからはピルを処方してもらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルを処方して
中出しですね
気持ちいいから やめられない
みたいな感じですかねー

お礼日時:2022/07/30 07:43

求められたら許しちゃいますね〜


人数はご想像にお任せします…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中出しも??

お礼日時:2022/07/30 07:32

恋多き女性ってこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーーー たしかに少なくとも10人ですもんね
恋人とは100%するんですね

お礼日時:2022/07/30 07:20

本当に色んな男子と交わってきましたね…



毎日でも大丈夫だと思う。

でも世間で言うヤリマンとかビッチとかとは違うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただセックスが好きってこと?

お礼日時:2022/07/30 07:18

独身です( : ˘ ∧ ˘ : )



まだ25歳だもん…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15歳から10年間
色んな男性としたんですね

毎日しても飽きないくらいセックス好きとかですか?
だったら将来の旦那さんが羨ましいー

お礼日時:2022/07/30 07:07

一人ではあまりしないけど…



セックスはこの10年間し続けてる感じ…⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

勉強もクラブも頑張ってきたし…
今もお仕事に頑張ってるけど…

その中でセックスも必須でした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年間はすごい!
旦那さんとかが相手ですか?
セックスは必須なんですねw
まあかなりの快感がありますもんね

お礼日時:2022/07/30 06:59

性欲は強いかも…(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も同じく笑
なのでよく一人でしちゃいますよ

お礼日時:2022/07/30 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています