公式アカウントからの投稿が始まります

男が好きな男っているじゃないですか?いわゆるホモって奴ですよ。でもその同性愛者があの男すてきと思っても、その人が同性愛者の確率なんて1%ともないと思います。どうやってカップル成立になるんでしょうか?

A 回答 (4件)

ゲイ専門アプリが10以上ありますよ‼️都会にはゲイ出逢いのお店があります‼️私の知人はニューハーフのヒモになって遊んで暮らしてまし

た‼️((( ;゚Д゚)))(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

凄いですね(笑)

お礼日時:2022/07/29 22:57

相手の目を見ればそっちかどうかすぐに分かりますお互いに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういうもんですか。

お礼日時:2022/07/29 22:51

出逢い系アプリや出逢い系のお店や専門誌がありますよ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんあるんですか!まあ、同性愛者はいろいろ苦労しそうですね。若干、気の毒に思います。

お礼日時:2022/07/29 22:50

歌舞伎町のお店とかに集まるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、そう言われるとそうですね。

お礼日時:2022/07/29 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!