dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の方がイケメンなのにAV男優の森林原人の方がヤリまくっています それも圧倒的に負けてます
悔しいです
ちなみにAV男優にはなるつもりはありません
どうしたら勝てますか?
最悪勝てないにせよ同じようにヤリまくれればそれでいいです

A 回答 (7件)

勉強したもん勝。


医者になって一生特定の相手作らずに未婚で人生楽しめば良いのでは?
 世間体も気にせず、毎日違う女連れ込みまくれば良い。
看護師なんかも世間体も周りの目も気にせず新人入ってきたら食いまくれ!
 イケメンで医者ならそれも可能。
ただ、早くに開業医となりなさい!
 そして、整形外科や皮膚科、眼科あたりの、定時間で土日休みの病院作れ!
    • good
    • 0

AV男優はチンパンジーがなる仕事なので


餌代程度の稼ぎしかありません。
僕はイケメンで頭脳明晰の金持ちなので
抱く女には困りません
    • good
    • 2

男優の方は企画等で機会を与えらるので必然的に回数は多いです。

それを上回るためには女性の人脈を増やし、経験を重ねるしかありませんね。
    • good
    • 0

そりゃ君もAV男優になるしかないなw

    • good
    • 0

イケメンなら街でナンパしまくればいいんじゃない?


まさかナンパで女釣れないくせにイケメン語ってるわけじゃ無いでしょ?
    • good
    • 0

出会い系で援助交際目的の女性に金渡してればなんぼでもカウント増やせるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は女性に金払ってないじゃないですか むしろ貰っているようなもんですし。 勿論その考えはありますが、今はまだ金がないので別の方法で勝ちたいのです

お礼日時:2022/07/30 20:45

心をイケメンにしてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!