dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでも童卒できないとわかるとあっさりと別れてしまうものなのでしょうか?

半年以上付き合ってたのですが、私は未経験ということもあり性行為をしたくないことを伝えました。彼は、SEXは強要することでもないためできないなら別れるしかないと…
また、それと同時に彼がSEXに対して大きな価値を見出していたことを知りました。

そんなに男性はSEXがしたいのですか?

A 回答 (7件)

処女大事にしてください

    • good
    • 0

人によります。

性行為をしなきゃお前にようがないなんて男性もいます。でも、そんな性行為が出来なくてもあなたとずっと居てくれるそんな人を選んでください。性行為できなきゃ別れるクズと付き合ってても幸せになれませんよ。別れて正解です
    • good
    • 1

そういうことから始まります!男女の意識の乖離があるにしてもです。

    • good
    • 0

心も体も健康なら、人(女も男も)はsexするように出来ています。


もう少し、シッカリ性教育を受けて来ましょう。
    • good
    • 0

男でもセックスが苦手な人も居ますし、たまたま貴方の彼氏が絶倫大魔王だっただけだと思います。

どちらが良い悪いというモノでも無く、それも相性のひとつなのですから仕方ないですね。
    • good
    • 0

> 好きという言葉はやるためだけに言ってたのでしょうか



「好き」という言葉をセックスするための道具につかったのか、
本当に好きだったのか、
それは本人にしかわかりません。

本当に好きだからこそ、セックスで愛し愛されている実感を得たかったのかもね。
別れたのは、ヤれないからとか性欲的なことではなく、受け入れられている実感を得られない寂しさ、辛さのような心理的な理由かもしれない。
    • good
    • 3

> そんなに男性はSEXがしたいのですか?



いいえ。
彼がSEXしたかっただけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きという言葉はやるためだけに言ってたのでしょうか

お礼日時:2022/07/31 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!