電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おっぱいはデカさより乳首の色形だと思うんですがわかります?

A 回答 (11件中1~10件)

デカけりゃいいというものではありません。

色形はもちろんのこと固さや感度もとても重要と思います。自分が仰向けになり、キスやいろんなところを舐めてもらっている時、彼女の硬くなった乳首が太ももや胸、さらにはペニスなんかに当たるのが気持ちいいです。
    • good
    • 0

まあ同感ですね、どんな美人でどんな巨乳でも


乳首が小さかったり色が薄いと(K姉妹)萎えますね
ただある程度の大きさは有って欲しいと思いますが
    • good
    • 0

仲間 由紀恵さんはそんなハレンチではありませんよ

    • good
    • 0

Cカップ最高ー!

    • good
    • 0


彼女がいないから
こういう自分の理想を
いうんでしょうね

がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし女ですけど?

お礼日時:2022/08/01 22:12

そうだね。

経産婦の焦げ茶色の乳首なんかエロくて最高です。
    • good
    • 0

美乳やんな(//∇//)


もち
    • good
    • 0

分かります!


よく分かります。
デカいだけならかえって萎えます。やはり形よく感受性高く、これが一番です。
    • good
    • 0

確かにそう思います!いいですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間よ

お礼日時:2022/08/01 22:02

それはガチでそう思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友よ

お礼日時:2022/08/01 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!