プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手を繋いだ次のステップはキスですか?クンニですか?

A 回答 (4件)

男子は手を繋ぐと次に二の腕を胸に押し付けてさりげなく触ってきます。

それで嫌な態度を示さなければ次段階へ。片手で軽く胸を触ってきます。ドキッとして動けない隙をついてキス。じっくりキスすることは次OKの合図になるのでホテルですね。
だいたいこのパターンで進められていきます。それまでにしっかりと見極めることです。男子は女子の動きで推察してください。
    • good
    • 1

おはようございます。


1.手を繋ぐ
2.キスする
3.キスしながら胸を揉む
4.ホテルに誘う
5.待ちに待ったクンニで彼女を昇天させる
  (最初のクンニで手抜きはいけません。
   徹底的に奉仕して天国に導きましょう (^o^)  )
    • good
    • 0

手を繋いだときに相手の手のひらを指で擦ってみて。


抵抗しないようならちんこ入れて大丈夫。
    • good
    • 1

ハグ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クンニはステップ何番目なんですか?

お礼日時:2022/08/02 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!