電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの前後のシャワーの時、彼は私の体を全部洗ってくれるのですが、これは珍しいことなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

最初の頃なら格別珍しくないと思います。


何年経っても同じなら、かなり珍しいかもしれません。相当愛されていることになるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前からだから、もう3年ほど経ちます。
飽きないのかな?と思いますけどね。

お礼日時:2022/08/04 18:12

お礼について<飽きないのかな?と思いますけどね。



3年ですか。やっぱり最初の頃から変わらず愛されているのでしょう。
その時の反応が好きとか、新たな性感帯の発掘が楽しいとかもあるのかもしれませんが、それでもやっぱりご質問者が大好き。以前にも増して愛されているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の両親も一緒にお風呂に入ってたらしいです。
だから、彼にとっては自然の流れだったのかな?
反応というか「まだ恥ずかしい?」とか言いながら洗ってくれてます。

お礼日時:2022/08/05 10:33

ヌルヌル感さえあれば大丈夫です



女性の方も気持ちいいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家のお風呂でヌルヌルはイヤです。
掃除が面倒そうなので。
ヌルヌルは確かに気持ちいいですけどね。

お礼日時:2022/08/05 10:29

若いころは普通ですが、結婚して年月が経てば珍しいかも。

石鹸をつけてお互いにボディー洗いしたり、ちんちんを股にこすりつけたり、エロ楽しいよね。
1回やった後、しばらく経って一緒にお風呂に入れば、もう1回入れたくなりますよ。ステキですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンションサイズの狭いお風呂なので、わりと事務的に洗ってササっと出てきます。
あまりエロさはないですよ。

お礼日時:2022/08/05 10:24

珍しいかなあ。


エッチ前は分かるけど‥‥‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチ後はかなり恥ずかしいです。
2回目に突入する準備と思えなくもないです。

お礼日時:2022/08/05 10:22

珍しいです 



一度も洗ってあげた事はありません 

体の洗い方は好きなように洗うのがベストだと思ってますから ないですね〜 

珍しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理中と私が怒ってる時は一緒に入浴しないので、その時は一人でのんびり入ってます。
やっぱり彼は珍しい人ですね。

お礼日時:2022/08/05 10:15

ソープのヌルヌル感で身体を触りたいとか笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のボディーソープだし、エロさはないです。
それでも満足なのかな?

お礼日時:2022/08/04 20:35

>余韻に浸りたいのかなー?



よしんば、2回戦突入かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それ!
かなりの確率で2回戦にいきます。

お礼日時:2022/08/04 18:13

珍しい方でしょうね!


思いやりと、スケベ心満載の彼氏ですね。

貴女は洗ってあげないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにスケベ、エッチ大好きですから。
私も洗いますよ。
男性のは洗いやすいですから。

お礼日時:2022/08/04 18:11

海外の人は良くある。



海外は前にはシャワーをしない。私はシャワーを要求します。
後のシャワーは、互いの身体を洗うのが多い様です。

日本は前後にシャワーで互いに洗っこが楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人はエッチの前はシャワーしないって聞いたことあります。
日本人からすると生理的にダメですよね。
洗いっこは、楽し恥ずかしです。

お礼日時:2022/08/04 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!