アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が赤ちゃんプレイを好んでします。
彼は妹系が好きで甘えん坊で末っ子気質な人がタイプで、私が赤ちゃん言葉やぶりっこをすると喜びます。
だけど時々赤ちゃんプレイをしてママって呼んできたり胸を吸います。
甘えられるのが好きで甘えん坊な女性がタイプなのに赤ちゃんプレイを好むのはどうしてでしょうか?
どういう心理で赤ちゃんプレイを好むのでしょうか?純粋な疑問です。
もしかしたら彼がM気質なのも関係するのかなーと思います。別に母親からの愛情が不足しているというわけでもなさそうです

A 回答 (4件)

セックスでロールプレイできる人すごいよなあ。

バブみ感じてオギャるのはちょっと未経験ですが、その手のギャップってわりとあるあるじゃないですか?

普段ことさらしっかりしてる人が、バブる。
役職のついてるお偉いさんが、ドM。
真面目系の彼女が、ド淫乱。

理性が強かったり社会的地位の高い人ほど普段抑圧してるものも多くて、振り幅が大きくなっちゃうのは不思議じゃないかも。年下系彼女を甘やかす大人な自分も、性癖さらけ出してバブる自分も、どっちも正しく彼の欲求なのでしょうね。お幸せに。
    • good
    • 1

紙オムツを、常に付けてあげて下さい✌️



喜ぶと思いますよ、多分。 


オツムが、赤ちゃんになる心理だとしか考えられませんね〜☺︎


知り合いから聞いたんですが、一人だけ居ましたよ。

赤ちゃんプレイ君。

オムツを付けて楽しんでたらしいです☻

俺には理解不可能です。 

頑張って下さい。
    • good
    • 0

単なる変態ですわ。


そしてオツムが相当悪いんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ママって呼んで胸を吸って、そのつぎは、


くりを吸うでしょう。そのつぎは、穴の中に舌を
突っ込んで、そいから、大きくなったのを
突っ込むのでしょう。そいで、あなたも、だめだめー
なんちて、むっちゃ善がるんですよね。
とっても、うらやましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A