dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は洗濯前の主人のオシッコのシミがついた
Tバックやビキニパンツのニオイを嗅いで 
それをオナのオカズにするのが大好きで
時には、主人のオシッコのシミ付きパンツを
私のアソコに擦りつけて女の汁をたっぷりつけちゃうのも好きです。
私は変態でしょうか?

A 回答 (5件)

イエイエ、普通です!人の本能のままマ○汁噴いてください、素晴らしい!

• 0

変態といえばそうなのかもしれないけど,男だってそういう性癖を持っていたり,ノーマルであっても時にはそうしてみたいと思うこともありそうなことから,ちょっとそうだとは言い切れないような気がします。

変態と呼んでほしければ,そう呼んで差し上げますけどね。

ところでおしっこの臭いから,病気がわかることもあるかもしれないようです(最近,線虫による尿の臭い判定を利用したがん診断のTVCMを見かけます。線虫は,がん患者の尿の臭いに惹かれるんだとか)。
もしも旦那さんがそういう行為を嫌うようであれば,そういう言い訳をしてみてもいいのかもしれません。「あなたのことを大切に思っているから,愛しているから,あなたの健康に異常がないか確かめてるの」だなんて。

まあ,尿道炎を起こしているような場合には膿が漏れ出ているかもしれないので,パンツをよく観察してあげるのもいいのかもしれません。
    • 0

かなりの変態さんですね

そんな女性好きです!
    • 0

女もそういうことするんですね

ためになった
    • 0

はい、ど変態です。

ご主人の口には、あなたのあそこを擦りつけて女の汁をたっぷり
飲ませるのですよね。
    • 0