人生最悪の忘れ物

↓こんなふうに自分のオッパイに飲み物をのせて飲んだりする女性って現実に存在するんでしょうか?
どうですか?
どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「↓こんなふうに自分のオッパイに飲み物をの」の質問画像

A 回答 (5件)

できてもやらない。


水滴で服がびしゃびしゃになるし、不安定だからストレスがたまる。
それにこの距離でスマホを打つのは、老眼のおじさんおばさんではないだろうか。
    • good
    • 0

女の人って


ちょっとテーブルが高いと
テーブルにおっぱい乗せて
書き物をしたりしてるよ
    • good
    • 1

「いない、いない」


不安定で胸をビチャビチャにしてしまうのが落ちです。
漫画の世界だけです。
    • good
    • 1

そんなの男でも出来る www

「↓こんなふうに自分のオッパイに飲み物をの」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

シュワちゃん?
ウホッいい男♪

お礼日時:2022/08/06 16:13

その辺にいっぱいいると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!