dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に手マンしてもらう時、中を刺激されると、
中が気持ちよくなって下半身からふわっっと快感の波のようなものが上半身に上がってきて、全身に気持ちいい感覚が渡る、ということがあります。
でもほんの一瞬です。その後にまた刺激されると、なんだか変な感覚がして気持ちいいけど今いったからやめて!って言いたくなります…
でもこれは本当に中イキしてるのでしょうか?
ガクガク足が痙攣したり、頭が真っ白になる、ということはありません。ただ一瞬、気持ちいいのがあるだけです。
これは中イキといいますか?
そして、痙攣したり頭が真っ白になっておかしくなりそうなほど気持ちよく感じるにはどうしたらいいですか?
特別、性感帯とかもないし潮吹きしたりもできないです。結構悩んでます……

A 回答 (5件)

ナカイキの仕方は十人十色ですからね……。



ただ、中でイクのは基本長い。これは傾向として割と共通してると思います。頭真っ白っていうのは、その間呼吸がうまく出来ないので、そう表現されるのかも。

個人的にはイッてるから止めて!っていうのはクリの感覚かな?中だとイッてるから待って!とは思うけど、イクのが止まらなくなるだけで、触らないで!って感じじゃない。息、息させて!死んじゃうから!みたいな感覚ですね、私は。イキかされ続けるのは気持ちいい。

でもほんとあと一歩じゃないですか?ナカイキしてる!って自分で思ってた方がいいですよ。最初は、クリと感覚違いすぎて戸惑うと思うので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もう少し時間が経てば中イキできるようになりますかね…でももう一息だと思うので頑張ってみます!

お礼日時:2022/08/08 09:51

冬果さん、もうすぐですよ。

手マンしてもらって、入れてもらって、
あへあへ声が出るようになるんです。
そいたら、そのうちガクガク足が痙攣したり、頭が真っ白になるんです。
まだ、時間がかかるかもしれません。数か月か、1年か。
急ぐことはありません。楽しく続けてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました、焦らずやってみます

お礼日時:2022/08/08 09:51

今言ったからやめて〜やめないでいたら、その後が本当のイクになるかと思います

    • good
    • 3

ナカイキではないと思います。


単に気持ちよかったんじゃない?
    • good
    • 2

ドリルバイブで激しく攻められたら大丈夫だと思います。

それか寸止めを何回も繰り返すとか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています