dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のいない若い独身女性に質問です。僕には20代から30代の独身の女友達が何人かいます。毎日ラインが来たりイベントがあると誘って来るので一緒に行ったり、相談相手になってあげたりしてます。みんな彼氏がいないと言うので、あっちのほうの相手もしてあげようかなと思うのですが、今はそんな気はないと答えが返って来ます。大学院を目指して猛勉強中で恋愛に気が向かないとか、失恋でもしたのか恋愛や性の話ならお断りとか、女性とは仲良くするが男性とはあまり関わらないとか、いった感じの子が多いです。だから、僕のような年齢の離れたおじさんなら安心して友達になってくれるのでしょうか?まあ、僕がタイプではないとか年齢が離れすぎてるとかもあるのでしょうが、それにしても、あれくらいの年齢の独身女性って性欲の処理はどうしてるのでしょうか?男ならエロ動画見ながら激しく手を上下させたり、風俗に行ったり、SNSで相手を探したりすると思うのですが、あのくらいの年齢の独身の若い女性で、今は異性に対して飢えていないタイプの女の子の性欲って、どんな感じなのでしょうか?

A 回答 (1件)

女性の性欲は精神的です。

男性のように物理的なものではないです。
AVなどの女性が物理的性欲で身体がうずくというのは男性向けの創作です。

だから、女性は相手を選びます。
男性なら誰でもいいわけじゃないです。
自分がいいと思える男性以外には性欲は感じません。

性風俗で働く女性も性欲で客に欲情するわけじゃないです。
客の顔はお金にしかみえません。
金が欲しいからと、割り切っているだけです。

若い女性にとって齢が大きく違う男性は「お父さん」です。
「お父さんが娘に欲情するわけない」と思っています。
その女性にとって「お父さん」は恋愛対象ではないという以前に、「お父さん」が自分を恋愛対象としてみるなどは、夢にも思わないのです。
だからわりに本音でなんでも言えるのです。

そういう「お父さん」が性欲処理を手伝おうか、と考えていると知ったら、チョーキモイ、と思われるだけです。
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。