dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガッカリしますか?

A 回答 (9件)

しないですよ!

    • good
    • 0

私が教えて上手にさせますね、だから大丈夫です。

    • good
    • 1

それでもしてくれるんでしょ、じゃあ教えていけば良い


してくれないより良いだろう
    • good
    • 0

とりあえずはバキュームふぇらとシゴキフェラを教えてから飲むことを覚えたら皆んなの前で卒業検定にのぞみますやっと一人前になったなあと

お祝いにバックから猛速ピストンのお礼です
    • good
    • 0

前の男が調教しなかったのだろう

    • good
    • 0

いいえ。


むしろちょっと下手なくらいの方が好きかも知れない。
    • good
    • 0

私が指南して差し上げますわ。


お月謝は週に2時間の座学と3時間の実技指導で
税込み1万5千円と実にリーズナブルですわ。
スクール開業して10年、これまでに約3万本の
うまい棒が幸福の昇天を果たしましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

逆にフェラうまいと、「どこの男に教えてもらったんだ!」と、疑われるので、下手くらいで丁度良いと思います

    • good
    • 1

初めまして。

26歳男性です。
少ししますね。でも、気にする程でもないかな。フ⚪︎ラしてもらう為に付き合ってるわけじゃないし、あくまでえ⚪︎ちは愛情表現の一部ですから。まあ、フ⚪︎ラにこだわる男性なら別でしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています