電子書籍の厳選無料作品が豊富!

産後のセックスが再開できずにいます。
主人が再開するにはまだ時期が早すぎるし、
会陰切開の傷跡が気になるらしいです。
傷跡があるから見るのも嫌だと言うことでしょうか。
なりたい気持ちはあるって言ってますが、
本心でしょうか。それとも私が傷つくから適当に言ってるのでしょうか。

A 回答 (5件)

傷跡を見るのが怖いのかもですね。

。男の人ってけっこうそうですよね。

外でしないように、注意ですね。
外でしてなければ、家でしたくなるのではないですかねぇ。
    • good
    • 0

それは、旦那さんは何処か他所でセフレなり出会い系なりで性欲を満たしているのです。


 基本的にレス夫婦とは、お互いに他所で精通関係者がいます。
 そちらで満足させてもらっているので夫婦間ではレスとなります。
 監視してみたほうが良いかもしれませんね。
ただ、事実を知った所で、メリットは一つも無く、家庭崩壊しか残りません。
    • good
    • 1

どちらかはわかりませんが、相手が嫌がってるなら強要することではない。



7秒間ハグはどうですか?!
うちはハグだけは欠かさずしてますよ。
    • good
    • 1

貴方の性欲が戻ったから貴方自身がヤりたいのかな?


 セフレを探せば話しは早い。
 デリヘルでバイトしてみるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠中もお腹の子供が心配だからといってもうずっとしていない上に、誘っても断られるので、正直イライラしています。
ただやりたいことが目的なのではなく、好きな人から求められたいのです。
やらなくてもしたいって気持ちにならないのかが不思議です。

お礼日時:2022/08/08 11:55

貴女は男性器に生々しい傷がある男性と性行為がしたいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生々しくはありません。
傷跡も対して目立つものでもありません。
それでも切ったというのがあるから見たくないのかなと言うことです。

お礼日時:2022/08/08 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!