dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連続射精について

AVでよく、何十回もイク作品がありますが、あれは本物の精子なんですか?

それとも何かしら別のものなんでしょうか。

床が精子まみれになるほど人は精子を生成できると思えないのですが、笑

A 回答 (4件)

貴男は自分で確かめた事はありませんか?


ある日、連続射精しても1,2回目は普通にでます。
3回目は半減。4回目は雀の涙ほど。
5回目からは空打ちです (-_-;)
つまり、どんなに頑張っても7~8CC出せれば良い方。
若くて精力絶倫の男でも、この倍くらい出せば、あとは、空打ちですよ。

床にまき散らすのは疑似精液ですね。
    • good
    • 2

どんなAVを見たのか知りませんが、床やベッドが白濁色の粘液でどろどろになっているようなものだと、それは水溶き片栗粉などでどうにかしている場合があります。



しかし、女性のあそこから滴っている精液などは、出演している男優だけではなく、監督やアシスタント、カメラマン、音声さんなどが総出で頑張っている場合もあります。
    • good
    • 0

ほとんどは疑似精液だ、と


言われていますね。

練乳
牛乳
朝バナナ
卵白
カルピス など

を用い、白濁色でとろみのある
擬似精液が作られているそうです。
    • good
    • 1

はい、ありえませんね。


映像では、どうとでも出来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています