dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、中3男子です。
僕は前のクラスが同じだった可愛い女子友達が
昨日「昔好きだった」って告白してきたので
「セ◯レなって欲しい」って言いたいのですが
やめといた方がいいですか?

「昔僕のこと好きだった女子を…」の質問画像

A 回答 (7件)

言っていいと思うよ。


それがあなたの本心だし。
相手もあなたの人間性を知れるわけですから。
誤った方向に関係が進むことを避けられます。
    • good
    • 1

このあとどうなった?

    • good
    • 0

ゴミだったって思われる

    • good
    • 0

ええんちゃいますか


西の人なら無問題
    • good
    • 0

過去の思い出話です



それは告白ではありません
    • good
    • 0

女子がそういうこというのは、もう吹っ切れたので懐かしい思い出話をしてるだけなんですよね。


まだ気があるのかと勘違いすると、彼女の美しい思い出に泥ぬったことになります。

なんだ、こんな奴だったのか?と憤慨されるだけです。
    • good
    • 0

軽蔑されるからやめましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!