アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、女性の顔が「綺麗」であったり、その女性が「美人」であったりした場合、イチャイチャしたい気持ちなどは強くなりますか?

最近、ありがたいことに男性から「美人」「綺麗」と言われることが多くなりました。
ある男性からは「あなたは綺麗だから元カレさん(最近別れました)がイチャイチャしたがるのも分かる」と言われることがあり、疑問に思いました。

イチャイチャするのに顔って関係あるのでしょうか…?
私はイケメンは基本的に緊張してしまい、そういう対象にならず、疑問に思ったので、質問させて頂きました。

回答いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

美人のアソコがどんな形をしているか、毛はどんな形で生えてるか、挿入するとどんな悶え方するか、どんな喘ぎ声を出すか、どんな善がり顔をするか…とても興味あります。

どんな体位で入れると悦ぶか。脱がすとどんな裸体をしているか。そそりますね。
    • good
    • 3

正面向いてれば、SEX中、見えるのは顔ですからね。


美人なら、早く逝けます!
    • good
    • 0

やはり、キレイな方や、可愛い人とならテンションも上がり、そうなるでしょうね!

    • good
    • 1

美人と言われるような女性には、男性は一歩引いてしまいます、美人に越したことはないですが、緊張感があって、自分には適わないなどと思ったりしてしまうからです。

元彼のように慣れた人ならそうはならないのでイチャイチャもするでしょうが。

男性は気安く付き合えるなら特に顔を選びません、顔にはタオルを被せれば行為ができる、という悪口もあるほどですから。
    • good
    • 1

そうですね。


やはり綺麗な女性な美人な女性とイチャイチャしたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A