dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女だけど、脱毛に通って下の毛を全て無くしています。
初めてする時相手は引きますかね、、、

A 回答 (8件)

引きはしませんが、私は毛が無いと興奮度下がってしまうので嫌ですね

    • good
    • 0

相手のスキル次第でしょ

    • good
    • 0

全く引きません。



一緒にパイパン島に旅行に行こう! 

と言いたくなります。

サイパン島に。
    • good
    • 1

全く引かないです!


逆に嬉しいですよ!
自分の剃って欲しくなる!
    • good
    • 1

別に


そういう人もいるだろうし、説明されれば納得します
    • good
    • 0

男性にとってパイパンは舐めやすいのは魅力。


脱毛に多額の費用かけてまでの効果の面だと不明。
引く引かないの問題以前。
    • good
    • 1

初めての時は、パイパンは引きますね。

    • good
    • 0

引きません、理想的

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています