dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗について質問です。
今度ピンサロか手コキ風俗かマットヘルスに行こうかと思っているのですがどこに行こうか迷っています。
どの風俗がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

ピンサロは回転率の高さと衛生管理が低いためオススメしないですね

    • good
    • 0

昔、「エッチは好きな人とする、風俗には絶対に行かない!」と決意していましたが、女の子に振られまくり、我慢できなくなり、風俗デビューしました(笑)



デビューは、こちらが女性の体に触れないタイプの手コキ風俗でした。徹夜でオナニーして3~4回射精した後で、最初、萎えていました。でも、色白の綺麗なお姉さんのひんやりした手でサワサワしてもらっていたら、気持ちよくなってきて、すぐにガチガチに勃起していました。芯が入ったら、お姉さんがシコシコしてきて、1分たたないうちに射精しました。

店を出た後に、風俗行ったことを後悔しましたが、滅茶苦茶気持ちよくて快感が忘れられず、翌週ヘルス、翌週ピンサロに行きました(笑)

楽しみ・快感を味わうため、最初は手コキに行って、その後でピンサロやマットヘルスに行くことをオススメします!
    • good
    • 0

今、風俗はコロナ感染や、性病が多いので、なるべく避けましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!